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社会の公器として

CSRガイドライン

DOWAグループは、「DOWAグループの価値観と行動規範」をCSRの基本とし、「会社は、社会に役立つことで存在でき、顧客、株主、社員、地域社会やパートナー会社などの当社を取り巻くステークホルダーの期待に応えるとともに、最高の品質、利益還元、環境保全、そして社員の誠実さを持って社会 から認められる存在でなければならない」と考えています。

現在、ステークホルダーの期待に応えるよう、環境経営、内部統制、およびリスクマネジメントの3つの視点から、CSR部門を中心に活動を推進しています。

また、DOWAのCSR 活動を根底から支えるものとして、社員に期待するCSR行動ガイドラインを制定し、社内に広く普及していくと同時に、各職場、各社員の具体的な行動に落とし込める仕組みの構築を進めていきます。

http://www.dowa.co.jp/jp/about_dowa/cvision.html

SPECIALITY―スペシャリティー― 私たちは、常に自らの専門性の向上に努め、最高水準の技術を目指します。私たちは、世界から愛される製品、サービスを開発します。
SPEED―スピード― 私たちは、過去や既成概念にとらわれず、目標に向かって果敢にチャレンジします。私たちは、変化する市場に対し、一歩先を行く発想を持ち、持続的な成長と発展を実現します。
OPEN―オープン― 私たちは、必要な情報を積極的に公開し、お客様や地域社会に誠実に対応します。私たちは、社内に壁を作らず、情報の共有化と透明化を図り、チームとして力を発揮します。
RESPONSIBILITY―レスポンシビリティ― 私たちは、周囲に感謝し、その期待を感じ、自ら責任を背負って果たすべき役割をやり遂げます。私たちは、家族、同僚、地域社会のためにも、より安全で安心な職場環境の実現に取り組みます。
イラスト

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